養成コース☆スタート〜〜

今日は6時前に目が覚め、長袖じゃないと寒いくらいの空気の中
ピィチとお散歩しました。

空はどこまでも高く、青く、
昇りかけの太陽が山々を照らし、息をのむほどの美しさでした☆

今日はAさんの、アロマセラピスト養成コース・スタートの日。

その日の朝の美しさに、「Aさん〜〜、一緒に幸せになろうね〜〜。」と心からエールを
送らせていただきながら、足元を歩くピィチに「幸せだね〜〜」と何度も言いました。


さてAさんの初回レッスン♡

と〜〜〜っても楽しかったです〜〜。

Aさんはネットで検索しているときにこのサロンに出くわし、
連絡するか迷っていたところ、旦那様が背中を押してくださったおかげでメールをくださり
体験講座 → カルチャーコース → セラピスト養成コース と・・歩んでおられます。

今日はレッスン終了時に旦那様が迎えにみえられて・・・
Aさんが旦那様のことをお話しする雰囲気がとても優しいので、
「これは一つ、私も挨拶させてもらわにゃ!!」と、意気揚々と柚子ピィを抱いて玄関へ。

したらば旦那様・・・既に玄関先まで来てくださってて
とても丁寧に挨拶してくださったのです〜〜〜。

なんとも好青年!!
しかも大きい。あっ、身体じゃなくてエネルギーが。
何があっても家族を守る。という感じで、しっかり地に足着いた方。と見えました。
華奢なAさんを包む様子で、すっごくお似合いのご夫婦でした。

旦那様の「これからどうぞよろしくお願いします」のお声に、
「そうだ・・・そうだよね。末永いお付き合いになるんだよね。。。」と、感無量で・・
部屋に戻ってもしばらくジ〜〜〜ン。。としてました。


Aさんとのレッスンは体験講座の頃からいつも、
特に何か面白いことがあるわけでもないのに、何かしら互いに笑えちゃいます。

な〜〜んか、気が楽〜〜〜って感じなのです。

正真正銘、Harmoniaの1期生さん。

今日のレッスンでは「アロマセラピーの歴史」のところで、
「おぉ!!!! だからJHASにつながったのか〜〜〜?!」と感じるコメントもあり
これからがとっても楽しみ・・・です☆


私にとっては初めての養成コースなので、いたらないところばかりだと思います。

でもAさんはJHASにつながった大切な方。
JHASからお預かりしているAさんに私がするのは、
ゆりあ先生や広海先生が流してくださるエネルギーや、
わが師匠・てんてん先生が教えてくださったことを曲げることなく、お伝えしていくこと。
そして・・・愛すること。

養成コースの門をくぐると、そこは魂が自分を励まし、導く、癒しの道が開きます。
それは本当の幸せへの道。
自分を愛し、大切な人を愛し、この地球に生きるあらゆる仲間を愛し、愛される道。

これからAさんと一緒に歩ませていただけることがとても嬉しく、誇らしいです。

Aさん〜〜〜、旦那様〜〜〜、どうぞよろしくお願いしますね。


Aさんをお見送りした後は、大好きな友人がクリスタルのお買い物に♡

彼女もお話ししているだけで心が明るくなれる人〜〜〜♡

とってもお似合いのクリスタルが彼女のところへお嫁に行って
私はまたまた感無量・・・なのでした☆

ミニレムちゃん、彼女を頼むね。


明日も優しいエネルギーが流れる1日になりますように〜〜〜☆