徳兵衛デビュー♡

今日は資格保持者の月1研修会。

たっぷりとヘッドトリートメントをしあって、温泉に入ったようなほっこりさ♡

ペアを組んでくれたYっこさんは、京都校の1期生。
私が得体のしれない巨大腫瘍に取り組んでいるとき、手料理を持ちより
いっぱい笑って励ましてくれた京都校の仲間の1人♡

手術をして入院してる時も、クリスマスイブにサンタさんのパンを差し入れに
面会に来てくださった優しい人です〜〜〜♡

施術もすごく上手で、丁度いい加減の圧とエネルギーに
「ほぇ〜〜〜〜」とか、「ふにゃぁ〜〜〜〜〜」としか声が出ませんでした。

ヘッドトリートメントなのに施術後は顎のラインが見事に変わってて
まるでキョンキョンのようでした(と、自画自賛♡)

施術後は行けるメンバーで桂川イオンの徳兵衛へ。
私は桂川イオンも徳兵衛もお初🎶

美味しかった〜〜〜〜!!!!

旦那さんと一緒にお寿司屋さんに行くと、お寿司屋さんらしいネタじゃないと頼めなくて・・
で、今日は天ぷらものも頼んでみました♡

美味しかった〜〜〜〜☆

てんてん先生は一人でも徳兵衛に来ることがあるそうなので
私も見習いたいと思います♡

今日はヘッドトリートメントの余韻に浸りながら
先日のクリスタル研修で教えていただいた、レムリアンを使った脳のヒーリングもしましょ〜〜♡

明日は看護学校の授業の日です。
とっても久しぶり。

まずはおさらいテストなんぞをしてリハビリ&今までの復習タイムを設けましょ。
優しいんだか厳しいんだか・・・
ま、その内容が本試験に出るかもしれないから、やっぱり優しいよね♡