二十四節記

今日は二十四節記にいってきました。

前々から気になっていたスポット。雨だから日曜でも人が少ないかな〜〜と思って。

車が着くころには雨もほとんどあがってて、雨露のしたたるお庭は雰囲気満点♡

まずは「ラ・スレーニャ」さんで、全粒粉の生地で丁寧に焼かれたパンをゲット♪

なんとも素朴だけど温かく、そして力強いエネルギーが流れてくるよう。

そして建築雑貨「raro」さんへ。

こちらではスィッチプレートを買わせていただきました。

店内はオシャレ且つ実用的なインテリア雑貨がたくさん!!

この睡蓮鉢も素敵〜〜〜。使える場所がないけど〜〜〜。

アイアンのカーテンレール☆
作家さんと打ち合わせを重ね、ほかにはない繊細でシンプルなものを置いてあります。

アロマ部屋は西日が強く、障子の張替えが大変なので、
西側の窓だけカーテンに変えることを思案中。
変えるならやっぱりraroさんでお願いしよう!!


ラロさんも優しいエネルギーが満ちてて、
二十四節記のファンになりました♡

晩御飯はラ・スレーニャさんのパンを活かしたくてシチューにしました。

私はお肉をいただけないから肉抜き。
旦那さんが食べるときだけ別にお肉を焼いて、シチューをかけるのです。


さぁ、明日はAさんのセラピスト養成コースが始まる日☆

JHASにつながった生徒さん。
大切に・・・広海先生&ゆりあ先生が流すエネルギーを、
曲げることなく、あますことなく、お伝えしていきたいです。

明日も優しい時間をいっぱい持てますように〜〜〜〜♡