穏やかクォーツ☆

今日はまったり〜〜な土曜日♡
朝からゆっくり過ごして、クリスタル研修のエネルギーをなじませました♡

昨日はクリスタルに驚かされました。

昼過ぎにEさんがトリートメントに来てくださり、
少しでも癒しのお手伝いになりますように・・・と、先日の研修で出会い我が家に迎えた
「穏やかクォーツ」をアロマ部屋に置いておきました。

穏やかクォーツというのはJHAS・JCHS名でして、
一般には「リチウムinクォーツ」とか「リチウムクォーツ」と呼ばれています。

クォーツの中にリチウムが溶け込んだレアストーン。
あずきバーのような優しい色にうっとり〜〜です♡

リチウムは精神を安定させる目的で処方されることもあるように、、
穏やかクォーツも癒しのエネルギーが大きく、怒りや悲しみを中和させるような強力なヒーリング作用があるそうです。

チャクラも調えるし、眠りにくい人には寝室におススメのクリスタル。

トリートメントにみえられるEさんに・・
このエネルギーがサポートになりますように・・・☆ と、
穏やかクォーツのエネルギーを感じながら施術させていただきました。

Eさんは定期的にトリートメントを受けてくださってて、
エネルギーにもとても敏感な方☆

昨日はうちにみえられたときも施術中も雨が降っていたのに
トリートメントが終わるときにはすっかり止んで、きれいな天使の梯子が見えていました。

今・・転機にいらっしゃるEさん・・・いい流れになりますように〜〜☆
と思いつつ・・・ハーブティーを飲みながらお話していると、
ふと目に入った穏やかクォーツに異変が・・・

ナント!!

きれいなきれいな虹が・・・☆

そして今日、まじまじと見ていたら
底付近にはルチルも入ってて・・・ビックリ!!

実はこのクリスタル・・・
別のクリスタルのことでゆりあ先生に質問させていただいたとき
私がこの穏やかクォーツを持っていたら、

「あっ、それ・・・ みつえっちさんがゲットしたの〜?
 それね、とってもいいものなのよ〜。
 残ったら・・・私がいただこうと思っていたの。

 それ? そう、全部ファントムなの。すごいでしょ〜〜。
 本当に、それはいいクリスタルよ。
 そう、あなたがゲットしたの〜〜。大事にしてね〜〜」

と言っていただいたもの♡

ファントム・・・いろんな場所にあるのだけど・・・
てっぺんのあたりだけでも見えるかな?

下の方にも何層もあるんですよ〜〜。

これ(↑)は一部で、角度を変えるとまた違うファントムが見えるんです。


こうして採掘された後にも変化するって、一般的なクリスタルにはそうそうみられないこと。

なぜならほとんどのクリスタルは仮死状態になっているから。

でも私たちが手にさせていただくのは、癒しのお手伝いになるように
JHAS・JCHSの代表であるゆりあ先生や広海先生、スタッフの先生方がしっかり浄化し、
再びクリスタルたちが目覚めるように・・・関わってくださったエネルギーの高いものだから。

その愛を無駄にしないで自分と家族、
クライアントさんや生徒さん、
地域の人々や、この地球に・・・
たくさんのエネルギーを流せるよう・・・毎日を丁寧に生きていきたいな〜〜〜。

つくづく、そう思った昨日と今日でした♡

このブログを見てくださる方にも
穏やかクォーツの優しいエネルギーと
JHAS・JCHSに流れる愛が・・・流れていきますように〜〜〜〜☆

ホリスティックアロマの各種講座トリートメントは随時お受けしています。
前日夜までにメールかお電話でご予約をお願いいたしますね。

ガイダンスをお受けできる9月のスケジュールは こちら です。

またアロマセラピスト養成コースも開講させていただいております。
このコースの受講をお考えの方は、受講前に説明(ガイダンス)が必要ですので
どうぞ気軽にご連絡ください。

JHAS認定アロマサロン Harmonia〜ハルモニア
高木光恵
TEL : 090-2708-5180
Mail : mikan_takagi@yahoo.co.jp
@を、@に変換してください。