クリスタル研修、いってきました

2泊3日のクリスタルヒーラー研修旅行、いってまいりました☆

今回のテーマは「新しき脳」

レムリアンを使った新しいセッションも教わり、
合計6回の研修では大切なことをたくさん教わりました。

でも単に知識を得て、スキルをアップするのではなく、
協会の代表である広海先生と、ゆりあ先生が、
本当に1人1人を、心底大切に思ってくださっていること・・・
その大きく深い愛に包まれていることを、肌で感じさせていただいて、

あらためて・・・
この地球に生きている1人として・・・
この地球の細胞の1つとして・・・
どんな想いを持ったとしてもエネルギーを立て直し
愛を取り戻しながら生きていくことをやっていこう、やっていきたい、と強く思いました。
地道に、日々の生活の中で。


研修の感想は明日以降に少しづつ、書き記したいと思います☆

さぁ、これからまずは旦那様の晩御飯を♡
茅野駅でゲットした糖度12度以上という、とうもろこし&ズッキーニを使ったスープを作ります〜〜〜。

明日も幸せでいることを選べる自分でありますように〜〜〜♡

皆さまも幸せを思いだす1日になりますように〜〜〜〜〜〜♡