準備完了!!

はぁ〜〜〜〜。やっと蓼科クリスタル研修旅行の準備を終えました〜〜。

夕方まではお天気もよかったのでクリスタルたちも浄化できました♡


浄化中の写真です〜〜。柚子もピィチもクリスタル大好きで寄ってきます。

特にピィチはクリスタルにぞっこんで、クリスタルと一緒におねむ♡


私はクリスタル研修で蓼科に行くのは今年が初めて。
いつもは京都校で補講を受けさせていただく・・という形でした。

いざパッキングを始めるといつもの研修旅行と違って2泊3日、
しかもクリスタルを使うセッションをするので
あらゆるクリスタルを持っていくことが必要で、思いのほか荷物が多くてビックリ。

雨が降るからボストンバッグでは電車内で床に置けないし、
網棚に乗せるには重すぎる・・・

研修中には予約しておいたクリスタルを受け取らせていただいたり
クリスタルフェアをしてくださるので、自分で「これ!!」と感じるクリスタルを
ゲットさせていただくこともできる♡

となると帰りの荷物がさらに多く・重くなるので
段ボール箱を崩して持参し、最終日にヨガマットやバスタオル、パジャマ等は梱包して
送ることにして落ち着きました☆

さぁ、後は電車に乗り遅れないようにするだけ!!

いっぱい楽しんで、心も身体も魂もリフレッシュして
自分の中の大きな愛・・・思いだしてきます☆

いってきま〜〜〜〜〜す!!!