今日はゆっくり♡

夜勤明けの今日は、柚子&ピィチとゆ〜〜〜〜〜っくり一緒に過ごしました♡

お天気もよかったので、満足した2頭は窓際へ。

可愛い柚子ぽんが寝ていたら・・・(↓)

ピィチもやってきて・・・(↓)

親子で仲良く日向ぼっこ(↓)

あまりに可愛くて、愛おしくて・・・この後2頭にアロマトリートメントの要領でマッサージしました♡


さぁ、明日は大忙しです。
明後日からのクリスタル研修旅行に向けて、クリスタルたちの浄化をしなくちゃ。

荷造りも〜〜〜。蓼科は朝晩の気温が20度を下回るようだし、持っていく服を思案中。。

薔薇も・・・またまた蕾をたくさんつけてるので、摘んであげなきゃいけないし
留守に備え、お花たちにもエネルギーをいっぱい注いでおきたいし、
勿論、柚子ピィともたっぷり過ごしておきたい!!

夕方にはご近所さんが精油のお買い物にいらっしゃるし、その準備もね☆

明日だからできること、楽しんでやりきりたいと思います♡

みなさんも素敵な週末をお過ごしになりますように〜〜〜☆