朝の贅沢タイム

ここ数か月、朝は大体5:10頃に目覚めてる。

早朝は人通りもないので、髪にブラシを入れた程度でお散歩することがほとんど。

今朝も5:20に目覚め、ピィチを連れて外に出たら生憎の小雨・・・
ピィチは濡れるのを嫌がるから家に引き換えし、ゆっくりトリートメントすることに♡

思いがけない贅沢タイム♡

マリーナ・レイの音楽を静かに流し、精油をチョイス。

今日は大好きなローマンカモミールパルマローザ、フラゴニア、ラベンダー、そしてフランキンセンス

深く魂が癒され、第2、第4チャクラが喜びそうなブレンド

昨晩、就寝前のセルフヒーリングでは第2チャクラ(丹田のあたり)がジンジンしたのが
今朝も同じ。

「あぁ〜〜、弱ってるな〜〜〜」っと思いつつ、
何の気なしに欲した精油を選んだけれど、それも意味があったのだわ〜〜〜と一人うなづく。

雨が降って散歩に行けなかったけど、それもよかったのだわ〜〜・・・
と思いながら、ゆっくりヒーリング。

おかげで今日は心のブレ幅が小さくて・・・(^^♪

自分で自分にエネルギーを充電してあげる術を知っているって、ほんとありがたいことね。

明日もゆっくりトリートメントしましょ。

夜は少し長めにヒーリングして♡

今夜は「ピースフル・スリープ」っていう名のブレンドオイルを流して
ゆっくり休みます〜〜〜☆

Good Night☆