はじまりの物語

私がホリスティック・アロマに出会ったのは、2010年3月20日でした。


あのときのこと・・・

ホリスティックアロマに出会う前に起きたこと・・・

ここに書き記したいな〜〜〜と思い、PCを立ち上げました〜☆

でも、なかなか筆が進みません〜〜。


それは「はじまりの物語」

私にとって、とてもとても大切で愛おしい物語♡

大きな大きな愛に触れ、愛されたことを、愛したことを思いだす物語♡

この物語を心の中で読み返すとき、温かな涙がこぼれます。

魂が・・・「これだよ〜〜〜。」って言ってるかのように。



「はじまりの物語」・・・
いつか・・・ここに書きたいです♡



蓼科のクリスタル研修を前に、魂が反応しているのでしょう。。。

大切なことを思いだせて・・幸せ♡


今夜は魂の癒し・・・フランキンセンスのお風呂に入り、ゆっくりと・・
あの、はじまりの時を思いだしましょう〜〜〜。