アンクレット3姉妹

先月から愛用しているアンクレット♡

もう手放せません〜〜〜。あっ、手じゃないから「足離せない」かな?

しっかり浄化された鉱物(クリスタル)は、私たちが大切にすればするほど
そのエネルギーを放ってくれます。

普段、立ち仕事が殆どの私。。
アンクレットをつけているときと、つけていないときでは、足の疲れ具合が全然違います。

ブラックスピネル&パールのアンクレット(↓)

これをつけていると重心が低くなる感じがします。
少々のことにはビクともしないでいられるような強さを思いださせてくれる感じ。

スモーキークォーツ・クリアクォーツ・ターコイズのアンクレット(↓)

これをつけると軽やか〜〜〜な感覚になります☆
足が歩く喜びをいっぱい感じようとしているような、とっても楽しい感じになるんです。

やっと手元にきてくれたケセラ(↓)

「ケ〜〜セ・ラ〜〜〜・セラ〜〜〜♬」と口ずさみそうなネーミングのクリスタル。
実はトルマリンの20倍のマイナスイオンを持つといわれているのだからすごい。

このアンクレットをつけていると、ありのままの自分でいいんだわ〜〜。と
自然に思えてくる。

私はたぶん本当は、静かなところで、そぅ〜〜〜っと穏やかに・・黙々と・・
好きなことをしているのが落ち着くタイプ。

一見、社交的に思われるかもしれないし、確かにそういう一面もあるけれど
誰ともおしゃべりすることなく一日過ごすのもOK。

ケセラは・・・自分のそういうエネルギーに・・自然に戻させてくれる感じがします。

精油もクリスタルも、1つ1つ、独特のエネルギーがあって
自分なりの、その感覚を知っていくのがとても楽しいです。


あと12回の夜を過ごすと、蓼科でのクリスタル研修☆

クリスタルを使ったセッションをしあったり、新たなクリスタルとの出会いがあったりで
今からとても楽しみです♡