アロマセラピスト養成コース始まります

ホリスティック・アロマセラピスト養成コースが、9月から始まります。

最初にお渡しする教材を準備しながら、
どんなコースになるのかな〜〜〜。
どんな幸せへの道を歩まれるのかな〜〜〜〜。
と、学び始めるKさんを想いながら、ドキドキワクワクしています。

ホリスティック・アロマの考え方が好き・・
ホリスティック・アロマのエネルギーが流れる・・ここに来る時間が好き・・・
とおっしゃるKさんからは、奥深くから・・強いけど優しい何かが私にも流れてきました☆

そのエネルギーがKさんの人生全体に流れはじめるとき・・・
どんなシーンが繰り広げられるのでしょうね〜〜〜☆

きっとKさんとのレッスンは私にとっても、大切な大切な時間になっていくのだろうな〜。

このコースで学ぶとき、
自分の心を自分で癒し、自分の身体を自分で癒し、そして魂を癒していく・・・・、
そのプロセスで様々なことを体験されるかと思います。

それらはどれも、大切な人と一緒に幸せになっていくための道しるべ。

道しるべとは思えないときや、気付かないときもあるかもしれないし、
左に曲がったり、右に曲がったり、
道が分からなくなって立ち止まったり
時には引き返してみることもあるかもしれません。

でも確かに言えることは1つ。
どの道しるべも、自分を応援して現れてくれている。ということ。

そしてどんなときも、応援している人がいる。ということ。

時には共に泣き笑い・・・1つ1つ超えていくのを喜んでくれる人が、
家族以外にも、いること・・・
それを、必要なときにはいつでも思いだしていただければ・・と思っています☆

一人で頑張らなくてもいいのだから。。。

自分を癒し、
自分に優しく、人にも優しく。

アロマセラピスト養成コースの門をくぐった向こうの世界・・・ドキドキですよ。


今日の柚子&ピィチ(↓)このこたちも応援してます♡

8月のトリートメント・レッスン・セラピスト養成コースを検討中の方のガイダンスを
ご予約いただける日時は こちら です。