メゲタぜ

今日はお仕事中に、あることで瞬間的に怒りモードへ。

大きな声で怒鳴ってしまいました(涙)。。。


その後もなかなか怒りがおさまらず、
「まずい・まずいぞ、これは。立て直さなきゃ。。」と思っても難しくて・・・

そのまま終業を迎えた帰路、すれ違う車と接触しそうになってようやく
「自分のためにも怒るのをやめよう!」と決めることができました。


誰かの何かにスィッチが押されて感情が動くときって、
それは、自分の中にあるのだけど、心がそれを受け容れられていないとき。
「こんなのあっちゃだめ〜!!」とか、「醜いから出しちゃだめ〜〜」とかって。

自分でも巧妙に隠しているのもを「ほら、これがあるでしょ?」って教えていただいてるときなんですよね。

それを分かっていても中々・・・ね。。

でもそんなときには魂がメッセージを送ってくれるんですよね・・ありがたいです。

素直に振り返れるように、まずは自分のエネルギーを高めよう!!

精油をお部屋に流して、
セルフトリートメントして、
いっぱい自分をほめて、
そして「ごめんね」もいっぱい言って

美味しいものを作って食べて、
大好きな柚子&ピィチと遊んで♡

明日はヘッドトリートメントのご予約をいただいてるから、よけいにエネルギーを立て直そう!!って思える♡

だって元気になってお帰りいただきたいものね。

さぁ、今夜のアロマバスはエンフォーリアにしよう♡

ゆっくり、ゆったり、自分を労わって・・・
そしたらいつかきっと、どんな自分も「これもあるよね〜〜」って受けいれられるときが来るから。

そのときを楽しみに♡ 気長に待ってあげましょ〜〜〜♡