このまま・ここで

今日は夕方から風が冷たくなってきたけど、朝から日中は暑い日でした。

午後からは看護学校の授業でしたが、ワンコとのお散歩で汗かいたし
ゆっくりお風呂につかることにしました〜〜。
ささやかな贅沢です♡

こんな暑い日はグリーンクレイが最高!!

爽やかで・・・毛穴からにじみ出てる瘴気がするりするりと身体から滑り落ちる感じです〜☆

自分の身体も風通しがよくなる感じがします。

今日はグリーンクレイにレモンユーカリ精油を4滴入れたアロマバスにしました〜。

すんごく爽やか〜〜〜。浄化力高し・・です☆

湯船につかりながら、「このまま・・ここで暮らしたい〜〜〜」って思いました。

今夜はホワイトクレイのお風呂にします。
精油は・・・ラベンダーかな〜〜。


明日も爽やかな風が通る1日になりますように♡


6月のアロマトリートメント・レッスンをご予約いただける日程はこちらです。
アロマセラピスト養成コースを検討中の方にも、この日程の中でしたらいつでもガイダンスをさせていただきますね。