胸いっぱい

今日はいろんなことがあり、夜は夜で言葉にできない深く素晴らしい時間を仲間と過ごし
なんだか胸がいっぱいです。

ホリスティックアロマで学び、ゆりあ先生、ひろみ先生、てんてん先生に何度も言っていただいてる言葉・・・

「すべては愛の流れの中でおきている。」

それを深く感じ・・・

一見、理不尽に思えたり、悲しくなるような出来事であっても、
それさえも愛の流れのなかで起きているということの意味・・・

その愛は、一人一人・・どんな人の中にも流れているということ・・

未だかつてないくらい・・感じて・・胸がいっぱいです。


何かをしたから偉い。とか

テストや技術がうまくいったから素晴らしい。とかではなく、

また、

怒れても、悲しんでも、苦しくなっても、笑っていても、優しくなってても

どんなんだって、そこには愛があり、

どんな人にも自分にも、同じように愛が流れているのだと・・・体感しました☆


今日の日暈(↓)