浄化〜〜〜〜?!

明日から駒ケ根でフェイシャルリフトアップのトリートメント研修♡

生でゆりあ先生・ひろみ先生・本校の先生方のトリートメントを見て、体感して、学ぶことができるから、ものすっごく大きな刺激になる。

毎回「そうだったのか〜〜〜!!」とか、「ひゃ〜〜〜〜、こんなにふわふわ〜〜〜♡」とか、とにかく感嘆の嵐。

今回もたっくさん学んで、お顔もツルツル・シェイプアップして帰ってくるぞ〜〜〜!!

と、意気揚々なんだけど、浄化の嵐ちゅうなり〜〜〜。

駒ケ根まで無事にたどり着けるか・・・かなり心配。。。

車がね・・・
高速道路を走ったあと、地道におりて信号や踏切で3回くらい停まったら、ブレーキ踏んでる間にエンストすることが2回続いて・・・

流石に高速走行中にエンストしちゃ危ないから車屋さんにチェックしてもらったのが先週のこと。


今日はガソリンを満タンにしたついでに空気圧を調整してもらったら、左前のタイヤだけが
激減している・・とのこと。

プジョーに乗ってる時、ディプロマ試験で蓼科へ行く直前にも同じことがあって、
その時はパンクしていたからすべてのタイヤを交換したのです。

その記憶がよみがえり・・・ガソリンスタンドで調べてもらおうとしたら、
もうピット作業は終わっててできないとのこと。。。

ひゃ〜〜〜、それでは困るぅ〜〜〜。と焦り、一番近いオートバックスへ。

館内には蛍の光が流れてたけどギリギリセーフ。
ピットの方が残ってパンクしていないか調べてくださいました。

確認できる方法ではパンクしてなかったけど、レアなケースとして
タイヤに荷重がかかったときにホイールとの間から少しづつ空気が漏れることがあるそうで・・・

とにかく高速道路でもこまめに空気圧をチェックして走ることに。


今日、施設の利用者さんの病院受診に付き添ったとき、診察を待つ間、明日からの研修旅行に向けて車にエネルギーを送っていたところ・・・

それで空気圧の問題が発覚したのだから、これはメッセージなんだろうな。

パパの車で行けるといいのだけど、大きいし慣れてないから一人で駒ケ根までは流石に無理。。

クリスタル持参で、いっぱい車にエネルギーを送って、謝罪と感謝して
無事に行って帰ってくるぞ〜〜〜!!!

では行ってきます〜〜〜〜☆