フェイシャル大好き♡

いってきました〜〜。駒ケ根で行われたフェイシャル研修☆

2日間にわたり、新たな施術を教えていただいたり、
自己流になっているところを修正していただいたり、
お互いにフェイシャルリフトアップを丁寧にし合って・・・

もう・・・お肌はプルンプルンです♡

もちろん、フェイスラインはどえらい違いで、目も大きくなって・・・
帰宅時に玄関の鏡に映ったお顔を見て、「あら。セレブちっくなお顔になってる♡」と自画自賛しました。

今回も目から鱗の学びがたっくさん!!

スキルについても
「そうか、そういうことだったのか!!」ということが目白押し。

ちょっとした指先の感覚や位置、
セラピストの意識で、結果に大きな違いが現れるのがフェイシャルの面白いところ。

そして何よりも・・・
JHASのフェイシャル用オイルのすばらしさを、もっともっと活かせるようになりたい!
って、強く思いました。

だって私はアロマセラピストだもの。
エステティシャンではなくて。

地球の恵みである精油を・・・
心をこめて抽出し、届けてくださる方々と植物の愛を・・・
クライアントさんの心と体と魂に、そっとお届けすることの優しさ、誇らしさを忘れたくないものね♡

そして精油とセラピストが高めあったものをクライアントさんにお届けできるような施術になるには、スキルの練習が必須。

早くいっぱい練習したいです!!

ゆりあ先生や、本校のスタッフの先生方にも施術していただいたり
そばで何度も見せていただいたり、ご指導いただいたりする機会はそうそうないので
本当にためになります。

19日にフェイシャルのご予約を2ついただいているので、
それまでにいっぱい練習するぞ〜〜〜♡

フェイシャルって、と〜〜〜〜〜っても優しい優しいエネルギーの施術だから
やればやるほど優しい時間が増えるのね。

幸せがいっぱい訪れる・・・そんなトリートメント♡

今回もまた、JHASに出会えて幸せ♡ と思ったのでした。


5月のアロマトリートメント・レッスンをご予約いただける日程はこちらです。
アロマセラピスト養成コースを検討中の方にも、この日程の中でしたらいつでもガイダンスをさせていただきますね。