幸せな時間

この写真は、夕方のお散歩で見た彩雲です。



なんとなく・・昨夜から・・やさしく満ち足りた時間が流れています☆

今日はお誕生日でした〜。48歳になりました。

年齢だけ聞くと、すっごいおばちゃん〜〜。自分でもビックリ。
でも気持ちは大学生のまんまなの♡

認知症の方に年齢をお聞きすると、18歳とか、22歳とか仰る方が多いのだけど
その気持ち・・・分かるわ(^^)。


それにしても・・・こんなにも、お誕生日を特別なことにしなかったのは初めて♡

今まではお祝いメッセージやメールを期待したり、
夕食を奮発したり、ケーキやプレゼントをねだったりしていました。

それが今年は、そういう気持ちはちっとも湧いてこなくて・・・
ただただ・・・幸せだな〜〜〜〜♡ って感じてるだけ♪


午前中はアロマのトリートメントをさせていただいたのも嬉しかったな〜〜〜。

大好きなトリートメントをさせていただくなんて、最幸のバースデイ・プレゼント♡

おみえになったEさんは、今日がお誕生日なんてご存じなかったと思うの。

でも面白いことに、早朝のお散歩で日暈をみつけてワンコを家に入れた後、写真を撮りに出たらEさんのお父さまに出会って・・・
(Eさんのご実家は近所なのです〜〜。
 お父さまには初めてお会いしたけど、可愛いワンちゃんと一緒だったからすぐ分かった〜〜🎶)

トリートメントの後のティータイムも楽しかったぁ♡

Eさんのお父さまにお会いしたとき撮った日暈(↓)


夕方もワンズのお散歩や、お花の水やりでご近所さんといっぱいお話しして、笑って、
ほんとに幸せ〜〜〜〜♡

明日も優しい時間が訪れるといいな♡

ラベンダーのお風呂に入り、ラベンダーでセルフトリートメントして・・・
ゆっくり休みます♡

この1年・・・優しい日々になりますように♡

今日の柚子ぽん(↓)