おめでとう☆

夜勤明けの今日は、柚子&ピィチをトリミングしていただきました☆

2頭とも数か月かけて、ちょっとオシャレなカットにしてもらってるところ♡
今日もなかなか可愛く仕上がっていました。
また写真を撮ることができたらブログにもアップしたいと思います♪

柚子&ピィチのシャンプーも、もちろん精油入りです。
私も大切にしているアミノ酸シャンプーに、ローズエキスたっぷりのローズシャンプーを
ミックスし、
そこにフラゴニア・ローマンカモミール・ワイルドラベンダーを入れたものを使っています〜。

ツヤツヤ・さらさらです〜〜〜♡
天使の輪が・・できてます〜〜〜☆

さて柚子の先代「みかんちゃん」の時からお世話になってる「ドッグハウス・RON」さんですが
このたび15周年を迎えられました☆ おめでとうございます〜〜〜!!!

こちらはいただいたお祝いのお品。

15年前のRONさんは、まだトリマーさんとしてはホヤホヤの新人さんでした。

トリミング技術だけをみれば、他のサロンさんの方がよかったかもしれません〜〜。

でも、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、私はRONさんにお願いしてきました♡

それはRONさんから醸し出されるお人柄・・・雰囲気・・が、安心させていただけるものだったから♡

だって・・・大切な我が子を預けるのだから・・・「この方なら大丈夫」って思える人にお願いしたいもの。

みかんが虹の橋を渡り・・・柚子を我が家に迎え最初のシャンプーをお願いしたときは
「みかんちゃんに・・・」と、可愛い花束をくださったRONさんです☆

柚子が妊娠して、そろそろ出産。。。というときは
「できるだけストレスにならない方がいいから。」と、爪切りのためだけに出張してくださったRONさんです☆

たぶん・・お母様だと思うのだけど・・・
トリミングが終わり家に届けてくださる時は必ず、お母様らしき方が2頭を抱っこして
届けてくださるRONさんです☆

私は大好きだし、きっと随分年下だと思うけど、尊敬しているのです♡

ここからまたさらに・・・たくさんのワンちゃんとオーナーさんへ
RONさんだからできる幸せを運んでいかれることでしょう〜〜〜♡

私も我が子たちを、またお願いしたいと思います。

ドッグハウスRONさんに、これからも素敵な優しいエネルギーが流れますように〜〜〜♡