生き返った☆

今日の日の出。施設の利用者さんと一緒に拝みました☆

今日は久しぶりにお師匠さんからトリートメントを受けました♡

とにかく足が痛くてだるくてたまらなかったので、リフレク&背中をお願いしました。

足の裏も背中も鉄板が入ったように固くなっていたのを、優しく・・力強く・・
とてもとても丁寧にもみほぐしていただいて、エネルギーもいっぱい流していただいて
しっかり生き返りました〜〜〜☆

エネルギーが回ってるのを感じます♡
足がジンジン・ジンジンしています♡

生き返って初めて、どれほど疲れていたのかが分かりますね〜。

また定期的に受けよう♡

そして先生のように・・・
丁寧で愛いっぱいのトリートメントをしていきたい!!って思いました♪

5月のアロマトリートメント・レッスン・ガイダンスをご予約いただける日程はこちらです。

さぁ、明日は福井県看護学校で授業です。
この学校には5年間、お世話になりました。明日が最後です。

感謝と祈りとともに・・・エネルギーをしっかり送ってきます☆

明日も素敵な1日になりますように〜〜〜☆