ONE PIECE☆

昨夜はえらく疲れてて・・・
バニラの精油たっぷりのお風呂にしたのに、ちっとも香りを感じられなかったわ〜〜。

こんなの・・ホリスティックアロマに出会って初めて。。。

頑張って、この一晩を乗り越えるぞ〜〜!! 
明日は先生にトリートメントしていただくからね〜〜〜〜♡

と、エネルギーダウンしかけているけれど、自分がしんどいからこそ
文句ひとつ言わずに仕事して、朝早くから夜遅くまで頑張っているパパを想うとありがたくなる。

それで今朝はピィちゃんとお散歩したあと、筍の酢みそ和えをつくったり、
パパが食卓につく丁度に卵焼きを焼き上げたりしました。
もちろん駅まで車でお見送り。

そうするとかなり自分のエネルギーが回復した気がするから不思議〜〜☆

おまけにスカパーでアニメ「ONE PIECE」が初回から放送されてて
主人公ルフィーの人柄や、ほんまの自信に満ちた姿から、さらにエネルギーをもらって
元気回復〜〜〜!!

アニメってすごいよな〜〜。
こんなお話しを考えて、楽しみながら元気になれるものを作りだす人たちって、ほんとにすごい。

みんなに感謝しながら、この後セルフトリートメントして、
クリスタルでしっかり自分にエネルギーを送って、柚子&ピィチと寝て、
そして夜勤にいってこよう〜〜〜!!

駒ケ根の桜♡