ご機嫌な土曜日

今日も初夏のようなお天気。

柚子&ピィチは日向ぼっこ♡ 
日光にあたると骨が丈夫になることをワンコなりに知ってるのかな〜?

夕方からは定期的にフェイシャルを受けにみえられる*さんに遊んでいただいて、
二頭ともご満悦。

*さんはワンコ好きでいらっしゃっるのだけど家では飼えないから
柚子&ピィチと戯れるのも楽しみにしてくださってるそうです♡

あまり落ち着かない柚子&ピィチだけど、*さんのトリートメントの時はアロマ部屋にいることにしています。
二頭が遊んだり眠ったり悪戯したり・・・そんな気配も*さんにとっては癒しと言ってくださって・・
そうおっしゃるご様子がとても優しくて私も優しい気持ちになります♡

柚子&ピィチも*さんに会えるのがとても嬉しいみたいで、
特に柚子はご機嫌さんで、今日は*さんが帰られた後にこんな恰好をしてました。
ヘソ天・・めったにしないんですけどね〜〜〜。

今日はフェイシャル&ヘッドトリートメントをさせていただいたのですが、
フェイシャルでもリフトアップする上に、ヘッドトリートメントでもお顔や肩、頭をほぐすから、お顔のバランスや目の大きさがフェイシャルだけの時より格段に違っているし
ヘッドだけの時よりもお顔のほぐし具合が全然違ってて、私も驚きました。

JHASのトリートメント・・・ほんまにすごいな〜〜〜。とあらためて感激です。

来週は私も久しぶりに先生からトリートメントしていただく予定☆
今から楽しみ〜〜〜〜。

それまで頑張りま〜〜す!!