間に合った。。かな?

昨日のこと。
獣医さんのところへ行く途中、信号のないところで右折しようとしたら
右側の道からも右折しようとする車がやってきて、こちらを確かめもせず強行に曲がってきました。

「何なん?!こっちの方が先やんか!」と、思いっきりムッとして右折する私。

その視野に高校生が入ってきて咄嗟に急ブレーキ!!

助手席に乗ってた柚子&ピィチは、かごもリードも固定してなかったから(固定できるようになってるものを使っているのに!!)、かごから飛び出そうになって、それも慌てて抑えて・・・
この間・・・息もとまっていました。

幸いなことに、高校生も柚子もピィチも、大丈夫でした。


「ありがとう」。。。

高校生と右折してきた車と自分の魂に言いました。

そして柚子・ピィチ・高校生&自分の魂に、「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい!!」って、何度も言いました。

今回、たまたま大丈夫だったのは、愛の貯金がまだ少しは残っていたから・・

でも少なくなっていたからこそ、そして私のエネルギーが歪んでいたからこそ
魂が「気が付いて!!」と、他の魂と協力してメッセージを送ってくれた。。。

だから「ありがとう」だし、「ごめんなさい」です。


こういうことがあると、わけもなく「ごめんなさい。ごめんなさい。」って謝っちゃうけど
ほんとは理由があるんだよね。

ここ最近、資格保持者の研修会に4月も5月も参加できないスケジュールになってしまい、
「何か・・私のエネルギーが歪んでいるんだな。。。」と思ってはいたのだけど・・・

立て直せないままでいたから、一歩間違えると命に係わったようなことを引き起こしたんだものね。

精油やクリスタルのエネルギーにサポートしてもらいながら・・
自分にたくさんの「ごめんね」を言います☆

そして・・また・・愛の貯金を増やしていこう〜〜!!
優しい気持ちで過ごしながら・・・☆