増えてました☆

今日は汗ばむくらいの陽気。

ついこの間・・桜をながめてうっとりしていたのに、
もう青々とした新緑に目を細める季節になったんですね〜。

紫外線も強くなってきて、今朝はピンククレイでお顔をパックしました♡
今日はラベンダーフランスと、ローマンカモミールの化粧水&アミジェルで溶いて使いました。

お顔のパックに使うクレイは、私はピンクやグリーンが多いです。

グリーンクレイは毛穴のお掃除力がすごくって、パック後はフェイスラインが違うしトーンアップもしてる。

ピンククレイはとっても優しくて・・・マダムな気分になります♡
パック後はお肌がやわらか〜〜〜くなってる感じ。

今日もラベンダーやローマンの優しい香りもあいまって・・パック中、とにかくきもちよくて〜〜
すご〜〜〜く贅沢な気分でした♡

午後は看護学校で授業。

帰りにスーパーでお買い物。

ここである方に出会えて・・とっても嬉しかったわぁ〜〜〜♡


帰宅後は柚子&ピィチの狂犬病予防接種へ。

体重を測っていただくと・・・ナント!!

ピィちゃん・・・柚子ぽんの体重を超えていました〜〜〜〜!!!

柚子ぽん;2,4kg
ピィチ ;2,5kg

ピィちゃん・・・ちょっとダイエットしないといけませんね〜〜〜。

これからはドッグフードを2粒引いてあげることにします。

夕方・・西の空にみえた日暈の一部。羽の一部が輝いてるみたいでした☆

明日も優しい時間が流れる1日になりますように〜〜〜♡

4月のアロマトリートメント・レッスン・ガイダンスをご予約いただける日程はこちらです。
5月の予定のお知らせが遅くてごめんなさい。分かり次第アップさせていただきます。