精油ってほんとにすごい

今日の夕空に浮かんだ彩雲。

神秘的でみとれちゃいました〜。


さて今日はカルチャーコース3講目のレッスンでした。

とてもとても楽しみなレッスンなのに、よりによって私はアロマセラピストらしさに欠ける・・
目の下にクマ状態。しかもアレルギー性鼻炎の症状がきつくて鼻をずるずる。

それでも、「こんにちは〜〜〜☆」と笑顔で玄関を開けるKさんの姿に、一瞬で元気をいただき(生徒さんに元気にしていただくとは・・・トホホですが。。。)

精油たちに囲まれているうちに、30分ほどでウソみたいに鼻が楽になりました。

途中、ユーカリを1滴手のひらに乗せて、鼻や頬のツボを軽くヒーリングしたくらいで、
特別なことは何もしていないのに〜〜〜〜!!! すごいな〜〜〜。

あらためて精油のエネルギーの素晴らしさを身体で感じて、頭が下がりました。

そうそう、レッスン後にKさんとお話ししていたら、ビックリな事実が判明!!

ご縁というのは不思議で面白いものですね〜〜〜。

JHASの、ある方の旦那様とつながっていたとは・・・ほんまに驚きました〜〜。



こちらは咲き始めたカートマニージョウ。真っ白なお花が可憐です♡

お散歩で知り合ったパンくん・まるくん・すーくん・チロルくん。

明日は朝早いので、今夜は早目にベッドに入ります☆

ぐっすり眠れそうだ〜〜〜〜。

明日もいい1日になりますように☆