うふふ♡

うふふ〜〜〜♡

これならできるかも〜〜〜。しかも可愛く、イメージに近いものが♡


アロマのお仕事を、もっとしていきたい☆ と決めてから
アロマサロンの看板兼メニューボードを用意したくって。。
どういうのがいいかな〜〜〜?と、ネットであれこれ情報を集めていました。

イーゼルとか黒板とか購入して・・・っていうのもいいけど
そんな背伸びしないで・・
自分でできる無理のない、でも優しい感じの素敵なもの・・作れないかな〜〜?って探して。。

で、みっけました♡

私にもできるかな〜〜〜? できるといいな〜〜〜♡

5月の私のお誕生日までには作ってみよう〜〜(^^♪


ワクワク♡ ルンルン♡

すんごい楽しみ♡


隣の町内会の方が手入れしておられる花壇でパチリ

クリスタルでエネルギーチャージ中。ピィチはクリスタルを枕にしてる☆

今年もライスフラワーが蕾をつけました♡ だんだん巨木になりつつあります(^^;)

明日も優しいエネルギーが流れる1日になりますように〜☆

4月のアロマトリートメント・レッスン・ガイダンスをご予約いただける日程はこちらです。
どうぞ気軽にいらしてくださいね。