植物はすごいね

今日は冷たい雨が降ったりやんだりの寒い1日でした。

私は西へ東へ、北へ南へ・・と、ちょっと奔走。

それでも忙しい日が続く中、久しぶりに朝をゆっくりできて
ふと気づくと昨秋植えたアジュガの苗に、お花が咲いていてビックリ☆
先週の金曜日は、そんな兆しがちっともなかったのになぁ。

植物って、ほんとにすごい。
誰に教えられなくても時期がきたら自分でちゃんと花を咲かせるんだもん。

そんな植物が人間にエネルギーをわけてくれてるのが「精油」なんだよね。

土曜日のレッスンに向けて資料を見直しながら、
これからも感謝して使わせていただきたいな〜〜〜って思いました♡

さてこちらは昨夜の柚子&ピィチ

パパの右膝に柚子が、左膝にピィチが乗ってます〜〜。

パパはこのまま30分ほど・・・黙ってPC使ってました。
きっと嬉しかったんだろうな〜〜〜〜♡

今夜は寒いから、アトラスシダーのお風呂に入ってゆっくり休みましょ〜〜〜。

明日もいい1日になりますように〜〜〜☆

4月のアロマトリートメント・レッスン・ガイダンスをご予約いただける日程はこちらです。