空が好き

冬に逆戻りですか〜〜〜?!と言いたくなるような寒い1日。

それでも真冬に比べると温かいわ〜〜。
桜も散るのをしばし休んでくれて・・よかった。

なんとなく今日の空は・・夕方いい感じになる予感でしたが、きれいな日暈が見えました。

夕陽に光る町にクリスタルでエネルギーを送り、愛の貯金をしました♡

明日も看護学校で講義です。
「看護科学論」というちょっと堅苦しい科目名で、数か月に渡って行われますが、
科学的ってどういうことか・・楽しみながら考え学んでいただけるといいな〜〜〜と思います。

今夜はエンフォーリアのアロマバスに浸かってゆっくり休みましょ〜〜〜。

明日も素晴らしいエネルギーの1日になりますように。
この町に・・みなさんに・・いいエネルギーが流れる日になりますように。。