クレイでパック☆

今日は朝からグリーンクレイでお顔のパック♡

ホワイト・ピンク・イエロー・レッド・グリーン・・・と、5種類あるクレイの中で
私はグリーンクレイが1番好き♡
汚れの吸着はほかのクレイの比にならない! と思ってます。

お風呂にもいいし、お顔のパックにもいいし、抗炎症作用があるから打撲部の湿布にもいい。

昔・・私のふくらはぎが自転車のタイヤと衝突する・・という、ピンポイントな事故にあったことがありますが、そのときもグリーンクレイを使いました。

今日はお顔のパックなので・・・
アミジェルにフェイシャル用のブレンドオイルを混ぜ混ぜして、そこにクレイを入れてこね、
さらにお顔用の手作りスプレー(ローマンカモミールネロリ・ラベンダー入り)を入れて
少しゆるゆるにしてからお顔に塗布。

パック中は精油の極上の香りに癒される〜〜〜♡

15分ほどして洗い流したら・・むふふ。スッキリ〜〜〜〜。
フェイスラインも、お顔の白さも違います♪

やっぱり大好き。グリーンクレイのパック♡

またゆっくりパックしてあげよう〜〜〜!!!