間に合いました。

思いだすのは3か月前・・・元旦の夜のこと。

ずっと気になっていたけど見ないふりしていた体重計に、思い切って乗った私・・・
生れてこのかた1度も見たことない・・衝撃的な目盛りを目にしました。

その少し前にはお出かけ用の服がきつくて・・・腕も、ウエストも、ヒップも・・キツキツ。。。入らなくなっていたのでした。

が、

間に合いました〜〜〜♡

明日から始まる学校の講義にスーツを着ていける程度になりました〜〜♡

元旦から比べると、
体重は−4kg
エストは−6cm です〜〜。

夜8時以降は食べ物を口にしなくなったことと、コーヒーを殆ど飲まなくなったこと、
1日1回はドローイン。
そして何よりボディ・リメイクのセルフトリートメントがよかったです。

ボディリメイクの施術の簡易版をすると、それだけでウエストが1〜2cm減ります。
すぐもとに戻るのだけど、これを繰り返しているうちにお肉が柔らかくなって動きやすくなり、サイズもダウンしたのだと思います♪

ボディリメイクに使う精油は、「スリミング」というブレンドオイルを使っていましたが
最近はジンジャー・ユーカリ・セージ・ローズマリーレモングラス・サイプレス・ユーカリステージリアーナ・アトラスシダーなどを使っています。

血行を促し、老廃物を流し、筋肉を刺激してくれる精油たち・・大活躍です♡

まだまだ元には戻ってないから、体重をあと2kg、ウエストは3cmマイナスにしたいな。

がんばります〜〜〜。

そして・・ボディリメイクをトリートメントメニューに載せられるようにしたいと思います♪

4月のアロマトリートメント・レッスン・ガイダンスをご予約いただける日程はこちらです。