朝のお楽しみ

殆ど毎朝しているセルフトリートメント。

今日の自分が欲する精油は何かな〜〜〜? って、それを知るのが楽しみ♡

昨日は ローズマリーCT1・ユーカリステーリジアーナ・ジュニパーのブレンド
身体の芯にククッ!!っとエネルギーが入って、内側から活性化する感じが欲しかったの。

今朝は バニラ・ゼラニウムローマンカモミール・ラベンダー・フランキンセンス
女の子らしい純粋な可愛らしさ、優しさを自分に注いであげたかったんだよね〜。

毎日、どの精油をチョイスするかで自分の状態が分かる。

そして自分で自分にエネルギーを注いであげられる。

これって、すごく幸せなことだね。☆

明日は木曜日なので、今夜は柚子ピィも一緒に・・家族みんなで眠れる日〜〜♡

枕元ではエンフォーリアというブレンドされた精油を焚いて、
温かなエネルギーの中・・・休みたいと思います♡

精油のエネルギーに包まれて・・家族みんなで過ごせる幸せ♡ 
いっぱい味わおう〜〜〜♡

4月のアロマトリートメント・レッスン・ガイダンスをご予約いただける日程はこちらです。