鳥さんっ

雨あがり〜〜〜。
 
被毛が長い柚子ぽんは、雨上りにお散歩するとえらいことになるし
本人もまったく出かけるつもりなし・・だったので、ピィちゃんとお散歩。

草や土の香りがほのかに立ち上って・・なんともいえない雰囲気。気持ちいい〜〜。

途中、野鳥をパチリ。と撮れました。

野鳥図鑑で名前も調べたよ〜〜。

さぁ、私はどこにいるでしょう?  by シジュウカラ

これならわかるかしら〜〜?

鼻の蜜が大好きなんです。 by ひよどり
間違えた。鼻の蜜じゃなくて「花の蜜」


うちの近所は山。御陵さんも多いし野鳥もたくさん♪
野鳥の観察会にでも参加して、名前を知ることができたらいいな〜〜。


明日はカルチャーコースの1回目。
新しい学びが始まるって、ドキドキするね〜〜♡

内容を見直してリニューアルしたし、とっても楽しみ☆

さぁ今夜はマジョラムのお風呂にしましょ。
身も心も温まるぞ〜〜〜。