オリジナルブレンドで

ふふふのふ♡


先月浜名湖で行われた「美しく」の研修でも教えていただいたことの幾つかを、
最近できるだけ実践しています〜。

やっているのは

その1:立った状態でのドローイン

その2:お顔のセルフヒーリング&リンパマッサージ

その3:夜8時以降は食べない

その4:お水orハーブティーを1L/日 飲む

夜勤のときは「その3」ができないけど、他はほぼ毎日やってます。

そしてセルフトリートメントの代わりに、セルフボディリメイクを出勤前に。


夜8時以降に食べないようにするだけでも、朝目覚めた時に身体が軽くて気持ちいい♪

その上に昨夜は早目にベッドに入ることができたから、ボディリメイクをやってから就寝。

すると・・・

あららららら〜〜〜、ビックリ。

私は朝まで目が覚めない人なんだけど、昨日は夜中に目が覚めました。理由は排泄☆

汗もかいて途中からはTシャツで寝ることに。

「もしかして寝る前のボディリメイク効果〜〜〜?」と驚いて、起床時にウエストを測定したら、

ナント!!!

1年以上ぶりに・・・あるウエストサイズをクリアしていました〜〜〜(^^♪

嬉しいな♡ 嬉しいな♡ 嬉しいな〜〜〜♡


今朝はボディリメイク用のブレンドオイルを作って精油瓶に。

レモングラスローズマリーパチュリー・サイプレス・ジュニパー・ラベンダー・クラリーセージ・スィートマジョラム・パルマローザが入ってます。

筋肉太り・脂肪太り・水分過多にグッドな精油たち&浄化系でブレンド

これをクリームやジェルにまぜて使うんです〜〜♡

今夜もドローインをしてからセルフボディリメイクをやって寝よう〜〜〜っと。

無理なダイエットをしなくても・・美しく健康的に・・癒されながらのサイズダウンできるのね〜〜。

しばらく頑張りま〜〜〜す☆