ぽっかぽか♡

今日はと〜〜っても穏やかで、まさに小春日和♡

フランスへ出張に行かれてるゆりあ先生・ひろみ先生が、偶然では出会えないような素敵な
アロマ工房の方と出会われた話をブログで読ませていただいて、
私もキラキラな気持ちになった、素敵な1日の始まり☆

昨日特売だったサンドイッチに、スープとヨーグルト&ミルクティーを添えてゆっくりな朝食。

パパのシャツもよく乾くだろうな〜〜。と、重曹精油でふわふわクレンザーを作りお洗濯。
クレンザーに入れた精油はペパーミント、セージ、ユーカリ。これを使うと汚れの首輪が面白いほどきれいになるから、もう手放せない〜〜!!
残り少なくなったら作って、お洗濯やお掃除に使ってます。

午後はお料理に使って残ったネギをプランターに植えて、あまりに天気がよいので草ぬき♪
柚子&ピィチも気持ちよさそうに風と光を浴びてました☆

柚子ちゃん〜〜って声をかけたら、こんな顔。可愛いな〜〜♡

ピィちゃんはいつまでも日向ぼっこ〜〜。クリスタル大好きだから添い寝してる。

お花たちも次々に開いて・・・みんな春を喜んでるみたい♡

夕陽も美しい3月17日でした。

明日も素敵な1日になりますように〜〜〜。