美味しい1日

今日は木曜日。

旦那さんも私もOFF日なので、柚子&ピィチも一緒にまったりと朝寝坊。

昨日「十兵衛」で買っていたアップルパイをいただいて

ランチは「こむぎかふぇ」さんへいきました〜。

ここは決して・・偶然にはたどり着けない人気店。
お食事はとても優しいお味で、ほっこりします。
いつか旦那さんも連れて来てあげたかったので、念願がかないました♡

ブロッコリーのスープ

「こむぎごはん」

どれも美味しいけど今日の絶品は「おからコロッケ」

デザートに旦那さんは黒蜜ぜりー、私は豆乳葛の黒蜜がけ

さらに・・ケーキセットもいただきました。

ふ〜〜〜、満足♡満足♡


帰宅後は、今度注文させていただく数珠ブレスのデザインをシュミレーション。

あっと言う間に時間がたって、ふと気づくと晩御飯の時間〜〜〜!!!

デザイン・・・あれこれ考えるの楽しい・楽しすぎる〜〜♪

でも結局は予算と希望のクリスタルを伝えて、お任せにしちゃうだろうな〜〜〜。

「餅は餅屋」って言うものね☆


今日は食べてばっかりの1日だったからジンジャーのアロマバスに入り、
お風呂上りはセルフトリートメントでボディリメイク頑張ります!!