クリスタルの不思議

ちょっと面白い発見☆

以前に旦那さん用の数珠ブレスに、コロンビアレムリアン&ホーリーセブンで作っていただき
それはそれは、とても品があって穏やかな・・でも凛とした潔さの雰囲気に満ちていたので
私もつけさせてもらったことがありました。

そしたらビックリ。
私はとっても≪いらんことしぃ≫なところがあるんだけど
「いらんことは言わない。言う必要なし。」って、ブレない感覚があって。。。

で、「質の良いクンツァイトは、持つ者のステージが一気にアップするのをサポートするクリスタルだよ〜〜。」というのを聞いて、
どうしてもクンツァイトを身に着けたくて・・・大き目の子を1粒だけいただくときに
ホーリーセブンとコロンビアレムリアンもセットでお願いしたのが1年前。

こちらがクンツァイトホーリーセブン(アメジストエレスチャルとかスーパーセブンとか言われてるクリスタル)・コロンビアレムリアンのネックレス。


ところが・・・
この3点セットでつけていると、スパーーン!と歯に衣着せず物申すエネルギーが前面に出ることが多くって、
「もしや・・ホーリーセブンが強すぎるのかな?」と思い、クンツァイト&レムリアンだけでつけるようにしていました。


クンツァイト・レムリアンの2点セットだと、強い自分が必要以上に出ないでいられる感じで
そのうちに旦那さんの数珠ブレスのお直しをしていただく際、レムリアンの粒が4つ余ったので
それを私のネックレスに加えていました。

このスタイルが多かったのだけど、最近になってホーリーセブンも加えてみたところ
前ほど鋭さを処理できない感じにはならないんです。

クンツァイトが来てから・・
アロマを学び始めるきっかけになった、とても辛い出来事も
「すべては私から始まっていたんだ。。」と、素直に受け止められた瞬間が訪れて・・
キーパーソンに謝罪もさせていただいて・・
他にもいろんなことが流れ始めたから、前よりも少しはホーリーセブンのエネルギーを受け止められるようになったのかな?

精油も、苦手な香り(エネルギー)のものがあっても
少しづつ・・自分の中の嫌なところを受け止められるようになってくる(≒癒されてくる)と
全然・・苦手じゃなくなっちゃうように、クリスタルも・・・
自分が変わるとクリスタルの良さを受け取れるようになるのだろうね☆

エネルギーあるものはすべてそうだから、よくよく考えると当たり前のことだけど、
私には面白く思えた発見でした☆