ローズクォーツ祭り

ローズクォーツ

とても優しいエネルギーのクリスタルですよね。

私も大好きで、気が付くとハート型を2つ・ピラミッドを2つ・カッサを1つ持っていました。

ハート型はちょっと心が弱ったとき、手に握るのにいいし
ピラミッドはあおむけに寝て、ハートのチャクラに乗せてあげると落ち着きます。

軽やかで・・でも優しくて・・・
ネガティブなものをさらり。。と流してくれる感じのクリスタルです。


今日はこのローズクォーツを使った数珠ブレスが、友人のお嬢さんHちゃんの手元に行きました。

Hちゃんはエネルギーにとても敏感で、なんて言うんでしょう〜〜・・可愛いだけじゃなくて、賢さ・・を感じさせる素敵なお嬢さんです♡

私・・・大好きで・・・♡

クリスタルをとても大事にしてくれてるんですよ〜〜。

今日も数珠ブレスを見てキラキラしていました☆

そのHちゃんへお母様である私の友人が注文されたのが、ローズクォーツを使った数珠ブレスでした☆

注文していたお品が先生のところから届いたとき、私はビックリしました。
巷にあるローズクォーツとは一線を画していて、とても高貴なエネルギーを放っていたからです。

ただ軽やかなのではなくある意味強く大きな慈愛・・
真の気品・・・のようなものが感じられて。。。

しかもローズクォーツだけでなく小さくボタンカットしているコロンビアレムリアンも入ってる!!

本当に素晴らしかったです。

きっと母の愛と重なって・・Hちゃんを強く優しく包んでくれることでしょう♡

「子供に渡すものだし、もっとチープな感じのものがくることも考えていたけど
 こんなに上品で素敵なものをいただけるなんて・・・・」
と、友人も喜んでくれて・・・


こんなに素晴らしいお品を用意してくださった先生に、数珠ブレスの社長さんに、職人さんに・・・

そして何より・エネルギーを感じ大切に思ってくれる友人に、そのご家族に・・感謝。。。です。

私も4月に自分用と、私の父、義父母の分を注文する予定。
今から楽しみです♪