シンクロナイズド日向ぼっこ

今日は柚子モモをシャンプーしました。

もちろんシャンプーは私も使っている HOLY☆STAR のもの。
柚子モモには、ローズシャンプー + アミノ酸シャンプーに、柚子モモが大好きなローマンカモミール・フラゴニアを入れました♡

実は・・ピィちゃんを家でシャンプーしたのは初めて☆

どうなるかな〜〜?と思っていたら、ナント・ナント、すっごく落ち着いてて
暴れることも固まることもなく・・・ゆったりお座りしていました♡

ピィチ君・・・大物だわ。。。☆

夕方のお散歩では近所のおばちゃんに抱っこしてもらって、
「ピィちゃん、いい匂いやな〜〜〜♪」って、ほっぺにスリスリしてもらってました。

トイプーのチロル君も、いつも以上にピィちゃんをクンクン匂いチェック。
精油のエネルギーにワンコは敏感ですね。


こちらは昨日の柚子モモ。
日向ぼっこしてるところですが、 座り方も・・首の傾げ具合も・・・シンクロしてます。

左向いて

右向いて

また左

シンクロナイズド日向ぼっこ〜〜〜。さすが親子、息ピッタリ!!

明日も楽しい1日になりますように♡

3月前半のトリートメント・レッスン・ガイダンスのご予約可能な日程はこちらです。