エキナセア

お散歩の後、ふと植木鉢をみると・・・冬には地上部が枯れてしまうエキナセアから
新芽が出始めていました♪

まだまだ小さな芽で・・よぅ〜〜く見ないと、それが新芽だとわからないくらいなんだけど
芽吹いてくれて・・とっても嬉しい♡

今年こそは裏のスペースを素敵にして、このエキナセアたちも地植えにしてあげたいな♪

クリスマスローズピコティ)も、蕾がパンパンに膨らんできました〜〜。

もうすぐ・・お花に会えるね〜〜〜♡

春は、もう、すぐそこ♡ 


さてさて、昨夜はパパにフェイシャルトリートメントをしました♡

パパへのトリートメントは、すご〜〜〜〜く久しぶり。

今日(ちょうど今頃)、とても大切なお話しあいがあるので
少しでもパパがいいエネルギーで・・魂が前に出て・・いい流れになりますように〜〜☆
そのお手伝いになりますように♡ と思って、させていただいたのです〜。

ま、練習も兼ねているんですが(^^)。

ピィチはオイルを舐めに来たり、やってる私の膝に乗ったりしていたけど
そのうちパパの足の間で丸くなって寝てました。

柚子は最初っから自分のベッドでぐっすりおねむ〜〜〜〜zzzz。

パパもぐっすり眠ってるから、終わってからレムリアン(クリスタル)で各チャクラと頭の周り、
こめかみ、耳、鼻、目、口・・・と、穴という穴からエネルギーを充填☆

ピィチとのお散歩中もミニ・レムリアンを持って、パパに・地域にエネルギーを送りました。

どんな結果になっても、それがパパと私の魂が望んでいることだから、
しっかり受け止めます〜〜☆

エキナセアのように、何事にも芽吹きの時期があるものね♡