ネロリ風呂

今日は体力的にハードな日でした〜。

帰宅後なかなか動く気になれず、まずはお風呂に入ることに。

奮発して・・と言っても、使い終わった精油瓶を使って・・なんだけど、
ネロリのお風呂にしました〜〜♡

湯船につかっている間の心地よさったら、もう、たまりません〜〜〜。

「あぁ。。ここに住みたい。」と思っちゃいました。


1回のネロリ風呂でも随分と楽になったけど、もう1回、入りました。

すっかり・スッキリ・です!!


ネロリ・・・本当に素晴らしい精油ですね〜〜〜。

お高い精油だから、私はお顔のケアや、大人数の前で講義するときくらいしか使わなかったけど、
もっと日常的に使うと、自分が楽になりそう〜〜〜。

ネロリ大好き〜〜〜☆