顔痩せ

「あれ〜〜〜、顔が痩せたんじゃないですか〜〜〜?!」

ランチで久しぶり(といっても1週間ぶりくらい)に会った方から嬉しい言葉をいただきました〜〜♡

体重は変わってないんだけどね〜〜〜。

「美しく」の研修でお顔のリンパを流す方法や、お顔のツボにしっかりエネルギーを入れてあげる方法を教えていただいて、こまめにやってるからかなぁ?

これ、かなり手軽にできるのが嬉しい!!

電車の中、
信号待ちの車の中、
TVを見ながら
お風呂につかりながら
仕事の休憩中

さらり〜〜〜とできる上に、やっぱりやると気持ちいい!!

顔のトーンがアップするし、確かにフェイスラインと目の大きさが変わる。

ラベンダーの精油でエネルギーを高めてからすると、さらにいいね〜〜☆

最近スカパーのCMで、某エステサロンの著名人が施術してるシーンが映っていて・・・
ある意味・・ビックリしちゃった。
そしてJHASのセラピストの施術が素晴らしいこと・・実感したわ。「ホンモノだ。」って思った。

手の動きに・・タッチの柔らかさに・・・施術者の指や手が通るラインに・・・
セラピストの優しさ、愛の大きさ・・・クライアントを心から大切に思う深さ・・
それが現れるのね。

特にフェイシャルには如実に表れる。

JHASでは養成コースの最後の最後にフェイシャルが入ってくるのだけど
それは、単にスキルが難しいから・・という理由ではなく、
優しさ・・・愛おしさ・・・素直さ・・・を少しづつ取り戻して、
自分を癒していることが施術に出てくるから。。。なのよね。

ホンモノに出会い、学ばせていただいてること・・ものすごく幸せだし有難いんだ。。と思いました。

これから自信をもって自分でもお顔のツボ押し・リンパ流しをやっていこ〜〜〜☆