柚子のイボ

柚子ぽんの頭に、またまたイボができました。

拡大すると、こんな感じ。

数週間前に出来て、ヒーリングや精油やワンワンクレイを使ってるうちに、ポロリととれたんだけど、また出来ちゃいました。

悪いもののような感じはしないし、もうしばらくアロマでケアします☆

大きくなるようなら病院で診ていただかなくてはね。


こういうとき「心配」なエネルギーは、百害あって一利なし☆

うちの旦那さんは殆ど心配するってことのない人。

ひろみ先生と同じで、「心配してもしゃぁないやん」と言って、いつも通りでいられる人。

だから私も旦那さんを見習って〜〜〜、柚子のイボちゃんのお世話します♡

イボができたおかげで、おろそかになってた柚子へのヒーリングをしっかりできるわ〜〜♪


さて明日・明後日と浜名湖の研修旅行にいってきます♡ テーマは「美しく」

「美しさ」にも、いろんな視点があるでしょう〜〜?

お顔の造りはどうしようもないけど、姿勢の美しさや、お肌の美しさ、言葉や声にのるエネルギーの美しさ、心の美しさ、そしてオーラの・・魂の美しさ。。。

今度の研修では、美しくなるためのどんなお話しが聞けるかな〜〜。とっても楽しみ♡

では行ってきま〜〜〜す☆