ピィチのおかげです

今朝のセルフトリートメントは、マッサージブレンドオイル7mlに
  ラベンダー(フランス) 5滴
  ラベンダー(オーガニック)5滴
  フランキンセンス 3滴
  ローマンカモミール 3滴
  ゼラニウム 1滴 
  イランイラン 2滴       
ブレンドしたもの〜〜〜。 自己責任で濃度の高いブレンドオイルを使用。
この組み合わせ・・・と〜〜〜ってもいい香りで、うっとりしてしまいます♡

お仕事中は何度も傲慢になってることに気づかせていただいて
やっぱり精油のエネルギーが入ってると違うね〜〜、なんて思ってました。


が!!

帰宅したらピィチ君がゴミ袋をゴミ箱から引っ張り出してて、部屋がどえらい状態・・・

今朝のセルフトリートメントに使ったオイルの残りも、ビーカーがひっくり返ってる(涙)。。

ピィピィピィピィ、ピィチくん・・・君は何をしたかったんだい。。。?


散乱したごみを片付けながらも、こたつの上から香ってくるブレンドのいい香りに癒されて・・・
「あぁ〜〜、やっぱりいい香り〜〜〜〜」と、うっとりする私。怒れる気持ちがわいてこない。


ひっくり返ったオイルも、勿体ないし全身に塗布しました♡

そしたら、まぁ、たまらんいい香り〜〜〜〜♡ 
身体に精油のエネルギーが染み渡る〜〜〜♡


帰宅後はお風呂上りにしか精油を塗布しないから、
外で働いて帰ってきた直後のトリートメントは今日が初めて。

これ、すんごくいい!!

今日もまた、腕白ピィチ君のおかげで新たな発見ができました☆

お風呂上りもまたトリートメントしようっと♡