エネルギーを信じるということ

今朝は冷や汗かきました〜〜!!!

車に乗ってから数珠ネックレスも、アロマペンダントも、数珠ブレスも身に着けてないことに気が付いて、

しかも浄化のために数珠ブレスは他のレムリアンたちと一緒の籠に入れて炬燵に置き、
数珠ネックレスとアロマペンダントは波動調整用のクリスタルに乗っけたまま出てきたことを思い出し・・・

ピィチが・・・数珠を壊して・・クリスタルの粒を食べてまうかもしれん〜〜〜〜、
どうしよう〜〜〜、どうしよう〜〜〜〜〜〜!!!

って、パニックになりかけました。

遅刻してでも一旦家に戻り、数珠ブレスやネックレスの場所を変えようか・・
どこで引き返そうか・・・
と考えるのだけど、昨年に過去生セッションを受けさせていただいたときに
ゆりあ先生が話してくださったことを思い出し、

「大丈夫。私がしっかりと、家とピィチ&柚子にエネルギーを送って、
 小さなことにこだわらずプラスのエネルギーでいれば、必ず、ピィチは大丈夫。」

と思いなおしたりもしました。

でも・・まだ・・頭では最悪のことを想像しちゃうから、

「もう、頭で考えるのはやめる!!
 帰るのがいいのか、帰らなくていいのか、魂に任せる!!」

と決めて車を走らせました。


すると、「引き返すなら、もう、ここしかないよ」という場所・・それは2股に分かれる場所で、
右に行けば、線路を超えて家へ戻る道、
左に行けば、そのまま勤務先へ続く道、という地点なのだけど・・・

どちらに行くか決めなきゃ・・という、まさにその時に・・・

「カーン・カーン・カーン・カーン」と・・遮断機が下りはじめました〜〜。

「そっか。そういうことね。
 じゃぁ、お仕事に行くよ。
 今日は流れに任せて・・プロセスを信じて・・
 クリスタルや精油に頼らず、自分でしっかり気持ちを立て直して明るく誠実にいく!!
 そしたら絶対に、ピィチは大丈夫☆

 もし何かよくないことになったとしても、それは必要で起きること。
 まっすぐに向き合えばいい。 だから大丈夫。」

と、腹が決まって、ものすご〜〜くスッキリしました〜〜〜☆

魂さん、グッ・ジョブです。


お仕事が終わり急いで帰宅したら、ピィチはあくびしながらお出迎え♡

数珠ペンダントも、ブレスレットも、無事でした〜〜〜。


ゆりあ先生から教えていただいたこと・・・

「しっかりつながっていること」
「エネルギーを信じること」
「自分が素直で、優しくいること」

今日あらためて、その大切さを思い出させていただきました。

腕白ピィチ君のおかげ♡

でもこれからは必ず、こんな心配をしなくていいように・・・
ワンコが安全にお留守番できるように・・・
しっかりとお片付けをしてから家を出よう〜〜〜〜☆