アニマルヒーリング☆

昨日いただいた精油2つ。
AE社のブレンド「ライフリフト」と、ET社のブレンド「エンフォーリア」

「ライフリフト」は " 人生、あげあげ " と呼ばれる精油

レモン・ライム・ベルガモット・ペチグレンのブレンド
シトラス系の爽やかさの奥に、自分への期待感がそこはかとなく湧き出る香り。

玄関に焚くことが多く、お客様にも「いい香り〜〜〜」って言われる頻度の高い精油です。

「エンフォーリア」は、" 幸福感 " って名前の通り、深くしみじみと・・命の誕生を喜ぶような気持ちが湧き出る香り。

イランイラン・サンダルウッド・クラリーセージ・パチュリー・ローズウッド・スィートオレンジ・ジャスミンサンバックのブレンドです。

下腹部にある第2チャクラと、胸にある第4チャクラをヒーリングするのにも良さそう♡

今日はこの香りに包まれながら・・柚子にたっぷりヒーリングしました♡

各チャクラを、しっかりと。

普段からヒーリングしておくことは、元気で長生きしてもらう上でオーナーにできる大切なことの1つ。
愛おしい気持ちは掌からプラスのエネルギーになって、動物に伝わるからね〜〜。


柚子をヒーリングしていたら、そのエネルギーに惹かれたのかピィチもやってきました。


ピ:柚子ママ〜〜〜、何してもらってるですか? 
  くんくん。。なぁんか・・気持ちよさそうな匂いがしましゅね。


ピ:みつえママ、僕にも、それ、してくらさい。


ピ:してくらさい。


ピ:して・・くらしゃい。。。


ピ:にゃんか・・そばにいるだけで気持ちよくなったでしゅ〜〜。僕ちん、寝ましゅ。。。

と、ピィチが言ったかどうかは分からないけど、なんとも平和な時間でした♡


夕方は晴れ間がみられたので、昨日いただいたレムリアンでエネルギーを送りました。


こうして空を見ていると、私たちはいつだって光に包まれているのだということを
思い出させていただけます☆

もう既に・・たくさんの光に・・・地球の愛に、宇宙の愛に、包まれているんですよね☆

周りの人、家族からの愛も同じ。

それを素直に思いっきり受け取るか、ひねくれたり恥ずかしがって時機を逸するかは
自分次第。

へこたれそうなことがあっても、
怒れることがあっても、
何があっても、

光に包まれていること、愛は既に自分へ差し出されていることを思い出してやっていこう〜〜〜〜!!