ミラクル☆デイ

今日は月1研修会。

前半は仲間のシェア。後半はヘッドトリートメントのスキルアップでした。

いつも思うのだけど、仲間が話してくれることは、私にとっても必要なことばかり☆
その話から先生が伝えてくださる言葉も胸に響きます。

昨日ブログに書きかけて書けなかったことも、仲間のお話に出てきてビックリ。

どこまでも・・自分の本当の気持ちに真っ直ぐでいたい・・・

周りにどのように思われるか・・よりも、自分の気持ちを大切にしてあげる生き方をしたい。。

そう思いました☆


ヘッドトリートメントでは、Yさんとペアを組ませていただきました。

Yさんのトリートメントはいつも気持ちよすぎて、寝ないでいるのが大変。。。
今日もと〜〜〜〜っても心地いい圧♡ 優しいけど・しっかりと揉みほぐしてもらって
エネルギーもい〜〜〜っぱい充電していただきました♡

ヘッドトリートメントを受けた後は・・・頭とは直接関係ないような場所に・・ちょっとここには書けない部位なのですが・・・腫れて痛かったのですが・・・そこがスッキリする。。というミラクルがありました♡

Yさん〜〜〜、どうもありがとうございました♡

ところが!!

この後もミラクル続き。。。ヘッドトリートメント効果かも〜〜〜!!!


<その1>

帰宅し、新しく迎えたクリスタルを柚子&ピィチ、家中のクリスタルに紹介。

その直後に玄関のチャイムが鳴る。

出ると果物の売り子さん。なかなかのイケメンで言葉遣いもベリーグー☆(浅野という名の男の子)

もしや・・このスタイルは・・・と思い、聞くと・・・ やはり!!

12月に丸太町で出会ったのと同じ果物屋さんだった〜〜〜。

実は実はこの果物屋さんは・・
今日の研修でペアを組んだ、Yさんのお嬢さんが経営していらっしゃる会社なのだ〜〜!!

「さっきまで社長さんのお母様と一緒だったんですよ〜〜〜」と言うと、浅野くんもビックリしてた。

浅野君も、Yさんのお嬢さんも、きっと・・
本当に自分がしたいことをしてるから魂が協力して、こんなミラクルな出会いをもたらしたのだね〜〜。

ビックリしたし、すごく嬉しかった♡


<その2>

クリスタルに我が町を紹介しよう! と、お天気もいいし柚子&ピィチもつれてお散歩へ。

すると柚子の最初のお友達で、精油大好きなHさんに遭遇♪
久しぶりだったから、2頭も私も大はしゃぎ♡

その後、これまた大好きなお友達で、ダンケちゃん(ロットワイラー)のお母さんでもあるTさんにバッタリ。

ダンケちゃん・柚子・ピィチ・私たち・・で、いっぱい笑いながらお散歩した〜〜♪

ダンケちゃんと柚子たちでは一歩の歩幅が全然違うんだけど、それなりに一緒に散歩してる姿が愛らしかったわ〜〜〜♡

その後はみんなで「見晴台」と勝手に呼んでる場所へ行き、わが町を眺めながらエネルギーを送ったの〜〜☆

なんか・・・そっとお座りして、ゆ〜〜〜ったりした呼吸になってるダンケちゃんは、町を見下ろしながらエネルギーを送ってるみたいだった♡

Tさんとはクリスタルでもつながってるし・・・きっと今日も、互いの魂が協力し合って私たちを出会わせたんだな〜〜って思ったわぁ〜☆


<その3>

今日の散歩では、クリスタルに紹介したいワンコ&オーナーさんの殆どに会った〜。

リオちゃん・ダンケちゃん・リズちゃん・まるちゃん・モコちゃん・ショコちゃん・チロルちゃん。

滅多に会えない人にも意外なところで会えてビックリしちゃった〜〜。

クリスタル・・・喜んでくれたかな〜〜?


帰ってからはアロマ部屋から一緒に夕陽を眺めたよ〜〜〜☆

こちら(↓)は番外編。 晩御飯を食べてるパパの懐から顔を出す柚子。


今日はとっても嬉しいミラクル続きで、あらためてヘッドトリートメントの凄さを体験させてもらった感じ。

私もいっぱい練習したいな。って思いました♡

明日も素敵な1日になりますように〜〜〜。