千代丸っ!!

今日は「自分をほんとうに幸せにするには”断つ勇気”って大事だな〜〜って思った。」って書こうとしたけど、書きかけては進まなくなるから、今じゃないんだな。。と思ってやめた。

代わりに「千代丸事件」を書くことにしたら、スラスララ〜〜〜。って書けた。

そういうことなんじゃね。


さて今日は夜勤明け。
がんばったご褒美は柚子ぽん&ピィチと一緒に寝ること♡

JHASが昨年から取り扱いを始めた「アブソリュートエッセンシャル社」の精油「トランキリティ&メディテーション」の香りを流し、
アメジストクラスターを頭のすぐ上において寝ることに☆

パパがいないのは残念だけど・・、2頭と身体を寄せ合って休む時間は至福の時間やな〜〜。って歓びに浸っていると

あれあれ・・?
もしかしてだけど・・この身を寄せ合う感覚は過去生の記憶? なんて思ったりして☆

私たちはインディアンか何かの部族で、藁のようなもので作った部屋の中・・
今と同じように昼寝してたような気になったの。

今生の家族やペットは、とても深い縁があって再会している魂たち☆

過去にも同じように昼寝しててもおかしくないね〜。


ひとしきり眠って目が覚めたら、ピィチ君のお顔がドアップになってた。

「千代丸〜〜〜♪」って名前が口からでてきた。

私たちが頭を通さず思わず口から出る言葉って、魂からの言葉だったりする。

ほんまは言うつもりがなかったし、想いもしなかったのに、
誰かにヒョロヒョロヒョロ〜〜〜って何かを言ってしまったなら、それは魂が言わせてる。

相手と自分との魂の協力の元で。


「千代丸」って名前も、魂の記憶かもね〜〜。 

江戸時代・・武家に生れ嫁いだ生・・ピィチは私とパパの息子だったの。
その頃の感覚がよみがえったのかな?

千代丸っぽい顔の写真(↓)

「トランキリティ&メディテーション」という精油は、温かみのある・・深〜〜い香り♡
とても深い鎮静をもたらしてくれる精油

この精油のエネルギーで心が穏やかになって、魂が前に出てきたのかもしれないな〜。

そしてアメジストというクリスタルは「聖なる愛」のエネルギー。

第6、7チャクラに対応するクリスタルで、特に頭頂部のツボにあてて心を落ち着けると
光のエネルギーが流れ始め・・周囲とのエネルギーの交流がおきやすくなるといわれている石。

石は意思を持つからね〜〜〜。

精油とクリスタル、そして私たちのつながりが愛おしい感覚を呼び覚ましてくれたのかもしれないわ〜〜。

ゴロンと横になったパパのそばで眠る柚子&ピィチ(↓)

こんな穏やかな日が来るなんて・・・幸せじゃ〜〜♡ 

明日は月1のアロマセラピスト資格保持者の研修。

ヘッドトリートメントのスキルも磨き、仲間や先生のエネルギーに触れて、またいっぱい自分を癒してあげよう〜〜〜☆

みんなも癒されますように。。。

う〜〜〜〜んと幸せになりますように〜〜〜。