何してるですか

帰宅したら私の足元をくっついて離れないピィチが、今日は珍しく寄ってこない。。。

あまり気にも留めず、コーヒーをいれ、居間に戻ってビックリ〜〜〜!!!

ピィチ君〜〜〜、何してるですか〜〜〜〜!! と叫んじゃいました。


寒の戻りか寒い日が続いたから、柚子&ピィチに敷毛布を編もうとしてたんだけどね〜〜。

ピィチ君・・・毛糸で遊んでグルグル巻きだよぉ〜。

こんな時はちゃんと「おすわり」してカメラ目線。。う〜〜〜ん。。。

ま、彼を甘く見てはいけないってことだな。うん。


今日のセルフトリートメントは、ベースクリームにラベンダー(ブルガリア)10滴・フラゴニア4滴・ゼラニウム2滴。

精油のエネルギーが皮膚から入ると身体が軽くなるのが心地いいわ〜〜♡

ピィチが悪さしてても、「それでも愛してるもんね」って言えるようなゆとりも出る。

でも・・できたら明日は・・「ピィチ君、何してるですか!?」って言わなくてすむよう
お片付けがんばろ〜〜〜☆