保冷剤と精油の結婚

こたつでのんびりしてる柚子&ぴぃち。

今日はゆっくりとJHASの先生やセラピストさんのブログを拝見してたら、

あったか〜〜〜〜くって

ほわほわ〜〜〜〜〜〜な感じになって。。。♡

なんかね、

あぁ。。。がんばらんでもえぇねんね〜〜〜。。。って思えました〜。力みがとれた感じ〜♡


優しい時間を過ごしている人のブログって、

ただありのまんまを書いてはるだけなんやろうけど、すごく癒されるね〜〜。

その人の穏やかな空気がブログをとおして伝わってくる。包まれる〜〜。

ありがとう〜〜♡ ってPCのウィンドウ越しに言いたくなりました♡


さて、今日の芳香浴は初ブレンド
バニラ4滴、ゼラニウム1滴、パルマローザ2滴、ベルガモット4滴。
甘く優しい香りになりました♡


こちらはご不浄においてる芳香浴グッヅ。先月M先生に教えていただいた生活の知恵。

保冷剤の中味を出してお気に入りの精油を3滴まぜたもの。

時々グルグルかき回せば1ヵ月も2か月も香りが漂うのだから驚き〜〜☆

保冷剤の中味は吸水性ポリマーで、水分を固めるだけでなく
香りの成分も吸収し固める作用もあるんだって。

ちょっと可愛いグラス(100均のもの☆)に入れてるだけで、こじゃれるね♡

今日も精油のサポートが嬉しい1日でした♡