小さな幸せ♡

可愛いな〜〜〜。柚子とピィチはパパが買ってきた、くまもんのフリースがお気に入り。
普段はベッドの上に乗ってるのに、いつのまにか別のところに引っ張っていってて
こうしてちょこんと寝てるわけ。

こんな姿を見るだけで、ものすごく癒される♡

これ(↑)は、たった今、現在進行形の光景。
こたつに向かう私の膝の上で2頭が重なり合って寝てるの。
ちょっと重いけど、でも、ものすごく温かい♡

こんな普通の何でもないようなことが、すっごい幸せ♡

アロマを始めたばかりの頃は、ふつうのことに幸せを感じにくかったんだけどね〜。
何か・・特別なことがあって初めて喜べる・・・そんなだったな〜〜。

きっと癒されてきたんだ〜。

目には見えないけど・・ゆっくり、ゆっくり・・・とね。

精油のエネルギーに日々、触れて。。
クリスタルに助けられて。。
アロマ仲間と先生の大きな愛・優しさに包まれて。。。

私は今の自分が大好きだわ〜♡

何かを成し遂げたわけでも、
大きな名声を得てるわけでも、
高収入でもないけど、

でも、小さなふつうのことに大きな幸せを感じて、
優し〜〜〜〜い気持ちになれる、そんな毎日が嬉しい☆


こちらは3シーズン目を迎えたクリスマスローズ・リビダス

去年よりグンと大きくなって、もうすぐ開花♪
今年はたくさん花をみれそうで嬉しいわ。

あまり日当たりがよくない我が家だけど、だからこそクリスマスローズは適してるかも。

今年は裏のスペースを小さなお庭にしたいから、そのときはクリスマスローズをいっぱい植えたいな♪

ちょっと明るめの煉瓦を敷いて・・・ヒューケラやクリスマスローズ、ラミウムやアジュガアナベルや・・ジューンベリーも植えてみたい♡

妄想は尽きなくって楽しいわ。

問題は煉瓦の調達だな・・・敷き方も勉強しなきゃ。

でも自分でやるのって、きっと楽しいよね。

小さな幸せが、またまた増えるといいな〜〜。と思ってる今日この頃なのでした♡