家族想い☆

今日はⒶさんがアロマペンダントをつくりに来てくださいました。

Ⓐさんは自分用のアロマペンダントを持っていらっしゃったのですが、
ご自分のペンダントを仕事などで大変そうな旦那様に渡されたところ、
旦那様はお風呂の時以外ずっと・身に着けていらっしゃるそうです。

「あれがあるのとないのとでは、自分の気持ちも体調も全然違うので〜〜」ということで、
今回は自分用を新たに作ることとなりました。

レシピ(精油の種類と配合量)は、旦那様に渡したのと同じにする予定でしたが
今日はフランキンセンスが1滴多く入ってしまって、それはそれで素敵な香りだったのだけど
ラベンダーを予定より3滴増やすことで、ベリーグッドなバランスになりました♪

面白いものでET社の精油をつかうときは、そのときに必要な分量が出てしまうのです。
旦那様を優しく支えているⒶさんに、今は魂の癒し・・フランキンセンスが必要だったのかもしれませんね。

Ⓐさん、満面の笑顔〜〜〜♡ よかったです〜。

それにしても素敵ですよね〜〜。

アロマペンダントを常につけてくれる旦那様・・・

時々いい香りが旦那様からふわ〜〜〜っとしてくるそうで、聞くと「今、蓋をあけて、ちょっとつけてみた」っておっしゃるそうです。

なんか・・可愛い〜〜〜。

きっときっと、自分を思ってくれる妻の愛が嬉しくて・・それで旦那様はアロマペンダントを大事にしていらっしゃるのでしょうね〜。

旦那様は今お仕事が少し大変なようですが、このご夫婦なら絶対にいい流れになるはず〜!!
私は確信してます☆


うちのサロンに来てくださる方はⒶさんのように、家族を大切にしておられる方ばかり。

頭が下がります。

そんな方々が少しでも元気に、笑顔で暮らしていく・・そのお手伝いにほんの少しでもなるなら、これほど嬉しいことはないです。。

「幸せになりますように」って・・
ご家族の皆様にも・・そっと・・エネルギーを送らせていただいてるけど、
こうして送らせていただけること・そのものが・・幸せやね♡